通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

無添加!超ヘルシーな野菜スイーツおすすめ3選

おいしくて、からだにいいスイーツ。こんな夢のような願いを叶えてくれる野菜スイーツというものが今、日本で人気になってきています。

「スイーツが好きだけど、スイーツばかり食べていると健康が心配」「野菜もしっかりとらないと」

そう思っている方の要望に応えてくれるおすすめの野菜スイーツを3つ紹介します。

からだにやさしい無添加の野菜シャーベット

f:id:hsnv:20170730081630j:plain

◆野菜とアイスの奇跡のコラボ!

シェフがひとつひとつ丁寧に手作りしている野菜ソルベ(シャーベット)です。

乳化剤、着色料、保存料などの添加物を一切使用しておらず、乳製品までも不使用という原材料への徹底したこだわりがあります。

味は【セロリ&レーズン、しょうが&パイン、トマト&レモン、かぼちゃ&オレンジ、パプリカ&マンゴー】の5種類。

「え!?その組み合わせ合うの!?」って思った方も多いと思います。

大丈夫です。野菜ソムリエやフードコーディネーターといった資格をもつイタリアンのシェフが、何度も試作を重ね、編み出した自信作なんです!

どれも珍しい組み合わせに思えますが、お互いが素材本来の味を引き立て合っているのでとってもおいしいですよ♪

◆原材料がとってもシンプル

使用されている原材料は、余計なものが入ってなくて非常にシンプルです。

例えばパプリカ&マンゴー味の原材料は、なんと「パプリカ、マンゴー、水飴」の3種類だけです。

シンプルな素材が、それぞれの素材の良さを引き立ててますよ♪

健康のことが気になるけどスイーツを食べたいという方、ぜひ召し上がってみてください♪

>>通販・お取り寄せはこちら


低糖質のローカーボ野菜スイーツ

f:id:hsnv:20170726154811j:plain

◆女性にうれしい低糖質スイーツ!

今流行りのローカーボ(低糖質)を取り入れた野菜スイーツです。

糖質制限するのではなく、低糖質にすることで血糖値の上昇を抑え、太りにくくするスイーツを実現しています。

また、小麦粉の一部を大豆粉にしたり、砂糖の一部を自然派甘味料に置き換えたりするなど、健康への配慮に徹底しています。

添加物も天然由来のもの以外は極力使用されていません。

さらに、野菜を切ったり煮たりするところからひとつひとつ丁寧に手作りしており、専属の管理栄養士の下で糖質計算までも行われています!

◆ヘルシーなだけでなくおいしい!

原材料への徹底したこだわりにより、ヘルシーなだけでなく、おいしさも抜群です!

小麦粉は、国産のものを使用。

卵は、抗生剤・抗菌剤・合成着直料などを一切使用していない、安心で安全なとれたてのものを使っています。

砂糖は、一般的な砂糖よりもヘルシーで有名な北海道産のてんさい糖を使用しています。

これだけこだわっているので、低糖質でありながらスイーツとしての甘さを十分に楽しめます♪

10年間のスイーツ専門店の経験を活かしたパティシエによる「からだにやさしく、おいしい」にとことんこだわった自慢のローカーボ野菜スイーツ、おすすめです!

>>通販・お取り寄せはこちら

ベジタリアンを超えたヴィーガンスイーツ!

f:id:hsnv:20180429083304j:plain

◆最高峰にヘルシーなスイーツ!

ベジタリアン以上にヘルシーといわれるヴィーガンのスイーツです。

ヴィーガンとは?
ヴィーガンとは、肉・魚自体を食べないだけでなく、乳製品や卵、はちみつなど動物類からとれたものも一切食べない人たちのことを言います。

ベジタリアンは乳製品や卵などは食べますが、それさえも食べないという、ベジタリアンのワンランク上バージョンということです。

海外セレブなどでも、ヴィーガンの方が多く、最近では話題になっています。

こちらのスイーツは、卵、牛乳、生クリーム、バターなどの動物由来の食材や調味料を一切使用していません。

また、砂糖はヘルシーで有名なてんさい糖を使っています。

油は、米油かオリーブオイルを使用。

野菜や果物は、地元の契約農家から仕入れています。

◆種類がとっても豊富!

こちらのお店、クッキーにビスケット、マフィン、ケーキなど種類がとっても豊富です。

きっと気に入るスイーツが見つかると思います♪

他では味わうことができない、こだわりのヴィーガンスイーツ、ぜひ食べてみてくださいね!

>>通販・お取り寄せはこちら


まとめ

ヘルシーでありながらおいしい。野菜スイーツの人気はこれからどんどん伸びそうですね!

気になったものがあったらぜひ食べてみてください。