通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

ヴィーガンにおすすめ!卵・乳製品不使用のスイーツ3選

動物性食品を一切食べないヴィーガン

お肉や魚だけでなく、卵や乳製品さえも食べず、ベジタリアン以上にヘルシーだと話題です。

海外セレブでもヴィーガンの方は多く、有名な人では、アリアナ・グランデビヨンセブラッド・ピットなどがヴィーガンです。

ただ、ヴィーガンでちょっと困るのが、スイーツをなかなか食べることができないということです。

スイーツって、だいたい卵や乳製品を使ってますもんね。

そこで今回は、ヴィーガンの人でも食べることができる「卵・乳製品不使用のスイーツ」を3つ紹介します。

最高品質!ヴィーガン・チョコレート

f:id:hsnv:20180430085243p:plain

◆上質なチョコレートを使用!

卵・乳製品不使用で、ヴィーガンの方でも食べることができるチョコレート。

チョコレートは、世界でも有名なクーベルチュールを使用。

バターは、カカオバターを使っており、動物由来ではないので大丈夫です。

南米コロンビア産の本場のカカオを使用した、最高品質のチョコレートです。

◆種類もいっぱい!

カカオの配合量が41%、61%、70%と、3種類あります。

これに加えて、ホワイトチョコとフィザリス(ベリーのような味の果実)チョコもあるので、全部で合計5種類です。

特に、フィザリスは食物繊維とビタミンが豊富なので、女性におすすめですよ♪

味も、ベリーのアクセントがチョコレートの甘さと絶妙にマッチしており、とっても絶品です♪

上質な大人の味わいを感じることができるぜいたくなヴィーガン・チョコレート、おすすめです。

>>通販・お取り寄せはこちら

絶品すぎる!ヴィーガン・ティラミス!

f:id:hsnv:20180430083003j:plain

◆こだわりの本格ティラミス!

ヴィーガンの方でも食べることができる、卵・乳製品不使用のティラミス。

白砂糖は一切使っておらず、ヘルシーなてんさい糖を使用しています。

豆乳を使っているのに、大豆特有のにおいもないので、とっても食べやすいです。

製造は、元ホテルシェフが監督を務める本格スイーツ工場で行っています。

ヘルシーなうえにおいしい、超本格ティラミスですよ。

◆口コミで大評判!

口コミでの評価も非常に高いです。

ヴィーガンの方だけでなく、卵・乳製品アレルギーの方にも人気がある商品です。

味もとってもおいしいと大評判です。

ヘルシーでおいしいティラミスを探している方、おすすめですよ♪

>>通販・お取り寄せはこちら


種類豊富で大人気!専門店のヴィーガンスイーツ

f:id:hsnv:20180429083304j:plain

◆スイーツ専門店の大人気商品!

スイーツ専門店が作った大人気のヴィーガンスイーツ。

人気の秘密は、なんといっても原材料へのこだわりにあります。

卵・牛乳・生クリーム・バターなどの動物由来の食材や調味料は一切使用していません。

砂糖は、ヘルシーで有名なてんさい糖を使用。

油は、米油かオリーブオイルを使っています。

野菜や果物は、地元の契約農家から仕入れています。

何から何まで徹底的にこだわり抜かれたヴィーガンスイーツなんです。

◆種類がとっても豊富!

スイーツ専門店だけあって、種類もとっても豊富です。

ビスケットにクッキー、マフィン、ケーキと、盛りだくさんです♪

きっとお気に入りのものが見つかると思いますよ。

とことんこだわったヴィーガンスイーツを探している方におすすめです!

>>通販・お取り寄せはこちら


まとめ

いかがでしたでしょうか?

どれも本当におすすめなので、ぜひ気になったものを食べてみてくださいね♪