通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

超絶品!大人気ザッハトルテおすすめ3選

おしゃれなスイーツが好きな方に人気のケーキといえばザッハトルテです。

キレイにコーティングされたチョコレートがとっても上品ですよね♪

チョコレートケーキ好きにはたまらないスイーツです。

プレゼントとしてもらうと「この人、ケーキのことがわかってる!」なんて思ってしまいます。

そんなおしゃれで上品なスイーツであるおすすめのザッハトルテを3つ紹介します。

大人気!ザッハトルテランキング第1位

f:id:hsnv:20180212171641j:plain

◆濃厚さの秘密はクーベルチュールチョコレートにあり!

ザッハトルテランキングで第1位を獲得した超大人気商品!

クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用しており、ザッハトルテ史上最高に濃厚だと言われています!

クーベルチュールチョコレートとは?
わかりやすくいうと、成分の70%近くがカカオであり、カカオバター以外に代わりの油脂を使ってはいけないという厳しいルールをクリアしたチョコレートのことです。

一般的なチョコレートとの大きな違いは、その口溶けのよさにあります。

口の中に入れると、口の中の温度で自然に溶けるというのが最大の特徴です。

普通のチョコレートでは、体感できない口溶けのよさを味わうことができますよ♪

一口入れたとたんに、一気にとろけ出すチョコがもうたまりません。

◆絶妙な3層のハーモニーが魅力

クーベルチュールチョコレート・キャラメルペースト・フレッシュ生クリームの3層が、こちらのザッハトルテの大きな魅力です。

3層の味が見事に混ざり合って、口の中で絶妙なハーモニーを奏でます♪

ザッハトルテ好きにはうってつけ

他のザッハトルテとは趣向の違う、こだわりの一品となっています。

味はミルクとビターの2種類。

ミルクはなかなか甘いので、かなりの甘党の人はミルク、そうでない人はビターがおすすめですよ。

いろんなザッハトルテを食べてきた人でも満足できると思うので、ザッハトルテ好きなら、まず食べるべき一品ですね!

【公式通販・お取り寄せはこちら】


口コミで大評判!ザッハトルテの王様

f:id:hsnv:20180212172817j:plain

◆最高級成分たっぷり使用!

口コミで超高評価のザッハトルテ

スポンジには、ココアでおなじみの最高級バンホーテンをたっぷり使用!

チョコレートとココアが、とっても合うんです!

上には、たっぷりのチョコレートがコーティングされており、食べる人をこれでもかというぐらい魅了します♪

ラズベリーが見事なアクセントを演出!

ラズベリージャムをはさむことで、ただ甘いだけでなく、ほどよい酸っぱさを感じられます。

これが絶妙なアクセントとなり、ひと味違ったザッハトルテを楽しむことができます♪

この味に多くの人も魅了され、リピーターも続出しています。

楽天ランキングで連日1位!

楽天ランキングでは連日1位で、その人気は止まるところを知りません。

とてもたくさんの方に愛されている商品です。

ラズベリーのアクセントが効いたザッハトルテ、一度食べたらやみつきになりますよ!

【公式通販・お取り寄せはこちら】


スイーツの本場フランスの素材を使用したザッハトルテ

f:id:hsnv:20170728101201j:plain

◆本場の味は、まさに本物!

スイーツの本場フランスの最高級チョコレートとアプリコットジャムを使用した厳選素材の最高級ザッハトルテ

使用する食材に徹底的にこだわっており、使用されている主な原材料がこちらです。

●主な原材料
フランス産最高級ヴァローナチョコレート、フランス産最高級アプリコットピューレ、北海道産最高級生クリーム、マダガスカル産最高級ヴァニラビーンズ、最高級小麦粉、北海道産最高級バターなど

北海道産、フランス産、マダガスカル産など、ラインナップがすごいです!

ここまで原材料にこだわっているザッハトルテは、他にはないですよ。

見た目のおしゃれさもポイントが高いですね♪

◆シェフがひとつひとつ手作り

なんと、こちらのザッハトルテ、シェフがひとつひとつ丁寧に手作りしているんです!

なので、大量生産ができず、一日に製造される数には限りがあります。

売り切れには注意ですよ。

ザッハトルテマニアは食べるべき!

TVや雑誌でも紹介され、全国スイーツお菓子ランキングでも、見事第1位を獲得しました!

おそらく、ザッハトルテが好きすぎて、普通のザッハトルテでは物足りないという人もいると思います。

そんな方に、ぜひ食べてもらいたい一品です!

【公式通販・お取り寄せはこちら】

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どれも大人気商品なので、売り切れには気をつけてくださいね。

気になったものはぜひ食べてみて、絶品ザッハトルテを堪能してください♪