通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

フルーツ味など!変わり種バウムクーヘンおすすめ3選

スイーツの定番として、ロングセラー商品であるバウムクーヘン

やわらかく、しっとりとしたフワフワの食感が、やみつきになりますよね。

そんなバウムクーヘンも今では、いろいろな味が発売されています。

なかでも、変わり種バウムクーヘンの人気っぷりがスゴイです。

変わった味のスイーツって食べる前からワクワクできますもん♪

そこで今回は「おすすめの変わり種バウムクーヘン」を3つ紹介します。

行列のできる人気店!メロンバウムクーヘン

f:id:hsnv:20180201102201j:plain

◆メロン1個分を使用!

見た目のインパクトが抜群の、とっても珍しいメロンバウムクーヘン

なんとメロン1個分のメロンピューレ(約1,000g)をぜいたくにも使用しています!

生地は、外側がサクサク、間がふわふわ、中がしっとりの3層からできでいます。

一度食べたら、もうやみつきになること間違いなしですよ♪

◆100年続く農家の手作り!

こちらのメロンバウムクーヘン、なんと100年続く農家が手作りしています。

メロン生産日本一の地で育った、本物のメロンですよ!

また、原材料へのこだわりはメロンだけではありません。

バウムクーヘンで一番使用する量が多い原材料である卵は、とことんこだわり抜いた赤たまごの王様「ボリスブラウン」を使用。

小麦粉は「最高級の特等粉」、バターは「最高級国産原料100%」、砂糖は「国産の上白糖」を使用するという徹底ぶり。

これらのこだわりから連日大行列の人気っぷりです。

また、2017年には全国菓子大博覧会で最高賞を獲得しています。

味は他にも【さつまいも・いちご・栗】などがありますよ。

ひと味違うバウムクーヘンを食べたい方、おすすめです♪

>>通販・お取り寄せはこちら


インスタ映え!とってもかわいいバウムクーヘン

f:id:hsnv:20180202110252j:plain

◆見た目がとってもかわいい

とってもかわいい見た目が魅力のバウムクーヘン

ハート型でイチゴ味という、まさに女子力全開です。

自分で食べてもいいですが、プレゼントであげても、喜んでもらえること間違いなしですよ♪

◆こだわりは見た目だけじゃない!

こちらのバウムクーヘン、こだわっているのは見た目だけじゃありません。

ベテランの職人が丁寧に手作りしているので、味もとってもおいしいです♪

自然豊かな地で育った厳選素材を使用して作られています。

また、他にもワンちゃんをモチーフにしたバウムクーヘンや焼き菓子などもあり、とってもかわいい見た目のスイーツがたくさんあります。

きっとお気に入りのバウムクーヘンが見つかると思うので、気になった方はチェックしてみてくださいね♪

>>通販・お取り寄せはこちら


楽天ランキング1位!これぞ専門店のバウムクーヘン

f:id:hsnv:20180202102423j:plain

◆専門店ならではのこだわりの原材料

楽天ランキングで見事第1位を獲得した大人気のバウムクーヘン

人気の秘密は、なんといっても原材料にあります。

小麦粉は、岐阜産のもののみを使用しており、完全国産100%です。

卵は、その日の朝にとれた、とにかく新鮮さにこだわったものを使用。

砂糖は沖縄のサトウキビからとれたもの、バターは厳選輸入した最高クラスのものを使っています。

◆職人による究極の製法

こちらのバウムクーヘンのもうひとつの魅力は、製法です。

職人が1本1本、1層1層丁寧に手作りしています。

素材から製法まで徹底的にこだわった、まさに本物のバウムクーヘンです。

口コミでの評判も非常によく、連日完売の大人気商品です。

味の種類はレギュラー商品だけで8種類。さらに毎月、季節限定の味も出るので楽しみも多いです♪

バウムクーヘン好きの人は、ぜひ一度食べてみる価値ありますよ!

>>通販・お取り寄せはこちら


まとめ

いかがでしたでしょうか?

お気に入りのバウムクーヘンは見つかりましたか?

気になったものがあったら、ぜひ食べてみてくださいね!