通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

ギフトに!見た目がとてもおしゃれなアイス 通販・お取り寄せ

ギフトやプレゼントとして贈るスイーツの定番といえばアイスですよね。

ただせっかくの贈り物なのでおいしいだけでなく見た目もおしゃれで上品なものをあげたいところです。

そんなプレゼントでもらったら絶対にうれしいおすすめアイスを3つ紹介します。

鮮やかな色がキレイなおしゃれアイス

f:id:hsnv:20170729192332j:plain

とてもキレイな色をした見ていて癒されるアイスです。

3種類のソルベ(シャーベット)と2種類のアイスクリームがセットになっているので、甘いとあっさりの両方を楽しむことができます♪

上品で濃厚な味とおしゃれな見た目に大満足するはずです。

華やかな化粧箱に包装されてお届けされるので開ける前からワクワクしますよ♪


公式通販・お取り寄せはこちら



フランス人シェフ監修の美しすぎるアイス

f:id:hsnv:20170729222935j:plain

フランス人シェフ監修のとっても華やかなアイスです。

雑誌でも紹介され、楽天デイリーランキング・週間ランキングで1位を獲得した大人気商品です。

キレイな見た目と絶妙なおいしさでとっても幸せな気分になれますよ♪

万人受けするアイスなので何をあげようか迷っている方に特におすすめです!


公式通販・お取り寄せはこちら



もはや芸術品!超おしゃれなアートのようなアイス

f:id:hsnv:20170729185804j:plain

抜群に上品でかわいい見た目にとりこにされること間違いなしのアイスです。

職人がひとつひとつ丁寧に仕上げる究極の一品です。

ゴージャスな見た目とあまりのおいしさに感動しますよ!

絶対にハズさないアイスギフトを求めている方におすすめです♪


公式通販・お取り寄せはこちら



まとめ

いかがでしたでしょうか?

かなり厳選したので紹介するのはこの3つで終わりです。

ただどれも自信を持っておすすめできるアイスなので気になったものがあったらぜひ自分へのごほうびだったりプレゼントやギフトとして購入してみてくださいね♪