通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

絶品!低糖質・低カロリーチーズケーキ 通販・お取り寄せ

ヘルシーブームが到来してから低糖質や糖質制限という言葉をよく耳にします。

このヘルシーブームはスイーツ業界にも来ており、最近では低糖質チーズケーキというものが登場しています。

チーズケーキでありながら低糖質というなんともうれしい限りですよね。

糖質制限されていてもしっかりとした甘さがあっておいしい、そんな贅沢なチーズケーキを5つ紹介します。

砂糖、小麦粉不使用の超低糖質レアチーズケーキ

f:id:hsnv:20170806223708j:plain

砂糖、小麦粉を一切使わずに作り上げたレアチーズケーキです!

カロリーは一般的なチーズケーキの3分の1しかありません。

糖質は驚きの85%オフです!

ホールケーキをまるまる1つ食べてもお茶碗1杯分のご飯よりも糖質が少ないんです!

こんなに糖質が少ないのにチーズはパティシエこだわりの自家製なので味も文句なしの美味しさです。

味は【プレーン、ラズベリー】の2種類。

超低糖質のレアチーズケーキをお探しの方におすすめです♪


公式サイトへはこちら



砂糖不使用のおから粉ベイクドチーズケーキ

f:id:hsnv:20170806231345j:plain

砂糖、小麦粉を一切使用していないベイクドチーズケーキです。

小麦粉の代わりにおから粉を使ってるのでとってもヘルシーです♪

「チーズケーキといえばこれ!」と言える飽きが来ない味です。

定番のシンプルな味の糖質制限されたベイクドチーズケーキを食べたい方におすすめです!


公式サイトへはこちら




超低カロリー!砂糖、小麦粉不使用のスティックチーズケーキ

f:id:hsnv:20170806231033j:plain

砂糖、小麦粉不使用で生地にはくるみを使った超ヘルシーチーズケーキです。

スティックタイプで6等分すれば1個(43g)当たりなんと140kcalです!

厳選されたチーズを使用しているので味はとっても濃厚ですよ♪

スティックタイプなので大きさもちょうどいいです。

糖質制限された低カロリーチーズケーキをお探しの方におすすめです♪


公式サイトへはこちら



カロリー0の自然甘味料を使用したチーズケーキ

f:id:hsnv:20170822095104j:plain

カロリー0の自然甘味料であるラカンカを使用したチーズケーキ。

大阪ヘルシー協会低カロリー商品に認定された、まさに本物の低カロリーチーズケーキです!

味の種類もとても豊富なので、きっと気に入ったものが見つかると思います♪

人気急上昇中の低カロリーチーズケーキを探している方におすすめです。


公式通販・お取り寄せはこちら



スイーツの本場で修業したパティシエによる超低糖・無糖レアチーズケーキ

f:id:hsnv:20170806230326j:plain

ドイツ、フランス、ベルギーの3ヶ国で修業したパティシエが作り上げた絶品チーズケーキです。

砂糖90%カットなのでとってもヘルシーです。

砂糖の代わりに天然甘味料を使っているのでしっかりとした甘さがあります。

味は【レアチーズ、なめらかレアチーズ、バニラ、フロマージュ、マンゴー、メロン、りんご、ベリー、抹茶】と9種類もあります!

職人の手作りのため販売は1日100個限定です。

糖質制限されたレアチーズケーキの中でも、味の種類が豊富なものがいいという方におすすめです♪


公式サイトへはこちら



まとめ

いかがでしたでしょうか?

タイプの違う低糖質チーズケーキを紹介させて頂きましたが、どれも自信を持っておすすめできます。

気になったものがあったら食べてみてくださいね♪