通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

ヘルシー!低糖質・低カロリーのガトーショコラ3選

常に人気上位をキープし続けている大人気スイーツであるガトーショコラ。

「おいしいガトーショコラがあるよ」なんて聞くと、すぐにでも食べたくなりますよね。

そんな、いくら食べても飽きないガトーショコラですが、やっぱり気になるのが「糖質とカロリー」ですよね?

「低糖質・低カロリーのガトーショコラがあったらいいのに!」って思っている人も多いと思います。

そんな方のために今回は、お取り寄せできる「低糖質・低カロリーのとってもヘルシーなガトーショコラ」を3つ紹介します。

糖質制限!大豆粉100%の無添加ガトーショコラ

f:id:hsnv:20170901104638j:plain

◆大豆粉100%で超ヘルシー!

大豆粉100%で無添加の、からだにやさしいガトーショコラ。

こちらのガトーショコラがスゴイのは、なんといっても原材料です。

●原材料
国産大豆粉(遺伝子組み換えでない)・ココナッツシュガー・無調整豆乳・卵・ココアパウダー

国産大豆粉100%に無調整豆乳と、とってもヘルシーです。

ココアパウダーは、厳選された良質なカカオ豆を使って、厳しい品質管理の下、作られています。

また、添加物・人工甘味料は一切使用していません。

ココナッツシュガーを使っているので、血糖値の急上昇を防いでくれます。

◆ダイエット中でも食べれる!

小麦粉を一切使用していないので、ダイエット中の方でも食べることができます!

また、天然のココナッツシュガーを使用しているおかげで、糖質制限している方も安心して頂けます♪

無添加でヘルシーな低糖質・低カロリーのガトーショコラを探している方におすすめです。

>>通販・お取り寄せはこちら

糖質84%オフミルクチョコ使用!濃厚ガトーショコラ

f:id:hsnv:20170901110735j:plain

◆最高クラスの低糖質!

糖質オフチョコレートを使った低糖質ガトーショコラ。

一般的なケーキと比べて、驚きの糖質84%OFFです!

通常のケーキの糖質が約21.7gですが、こちらのガトーショコラはなんとたったの3.5gです!

さらに、食物繊維は一般的なケーキの約29倍も含まれています。

食物繊維は、腸内環境を整えてくれるので、女性にとっては特にうれしいです♪

◆ヘルシーなだけでなく味にもこだわる!

アクセントにくるみとオレンジピール、そしてブランデーを少し加えたているので、ちょっぴり大人な味わいを感じることができます。

ヘルシーなだけでなく、ちゃんと味にもこだわっています。

こちらのお店、ガトーショコラ以外にもシュークリームやチョコレート、ロールケーキもあります。

なんと他のスイーツもすべて低糖質です!

気になったものがあったら、ガトーショコラ以外もぜひ食べてみてくださいね♪

>>通販・お取り寄せはこちら

糖質オフなのに甘い!奇跡のガトーショコラ

f:id:hsnv:20170901111406j:plain

◆糖質オフとは思えないおいしさ!

砂糖の使用を85%カットしているのに、しっかりとした甘さがある奇跡のガトーショコラ。

通常のケーキが1ホール当たり200~300gの砂糖を使うのに対し、こちらのケーキはなんとたったの35gです!

しかも、これだけ砂糖の使用を抑えていても、ちゃんと甘さがあります。

その秘密は、カロリーゼロなのに砂糖より甘い天然甘味料であるラカンカを使用しているからです。

ラカンカとは
砂糖の300~400倍の甘みを持ちながら、食物繊維であるため体内で吸収されにくい特徴を持つ。

カロリー0で、血糖値が上がらないという、とっても優秀な甘味料。

糖尿病の人やダイエット中の人でも安心して食べることができます。

ヘルシーで甘いという、まさに『甘味料の王様』です。

ラカンカに含まれる糖質は食物繊維なので、ほとんど吸収されず糖質とカロリーがほぼ0なんです。

◆販売は1日限定100個

また、こちらのガトーショコラ、職人がひとつひとつ手作りしているので生産できる数に限りがあります。

1日100個限定なので、くれぐれも売り切れには注意してくださいね。

糖質オフなのにしっかりとした甘さがあるガトーショコラをお探しの方におすすめです。

>>通販・お取り寄せはこちら


まとめ

いかがでしたでしょうか?

どれも自信を持っておすすめできるものなので気になったものがあったらぜひ食べてみてくださいね♪