通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

ダイエットの味方!低カロリー・太りにくい大福3選 通販・お取り寄せ

大福ってとってもおいしいですよね。

あんこの甘さとおもちの柔らかい食感がなんともいえません♪

とってもおいしいスイーツである大福ですが、ひとつ気になってしまうのがカロリーですよね。

おもちを使っている分、どうしても高カロリーになってしまいます。

せっかくおいしいスイーツを食べるので、太ってしまわないか心配しながら食べるのも嫌ですよね。

そこで今回は「ダイエット中の方でも安心して食べれる大福」を3つ紹介します。

白砂糖不使用!食べても太りにくい大福

f:id:hsnv:20170827081044j:plain

白砂糖を一切使っていない食べても太りにくい大福です。

甘さを引き出すための糖は、てんさい糖を使用。てんさい糖には、ダイエットの味方である腸内のビフィズス菌を増やしてくれるオリゴ糖がたくさん含まれています!

ビフィズス菌が増えて腸内環境が整うと、食べても太りにくい体になってくれるのです!

低カロリーというわけではありませんが、ダイエットの心強い味方となる大福です♪

また、原材料はすべて厳選された国産のものを使用しているので味も非常においしいです。

「おいしくて食べても太りにくい」そんなとても贅沢な大福を探している方におすすめです。


楽天市場で詳細を見る



血糖値の上昇を抑え、食べすぎを防いでくれる大福

f:id:hsnv:20170827081644j:plain

血糖値の上昇を抑えてくれる甘味料であるパラスチーノを使用した大福。

パラスチーノは血糖値の上昇を抑えることに加え、虫歯予防や腸の負担を減らしてくれるといった効能もあるので、健康に気を使っている方にとってもうれしいです♪

化学合成農薬、化学肥料不使用の特別栽培米を使ったおもちを使用しているので安心・安全な大福でもあります。

血糖値の上昇を抑え、食べすぎを防いでくれる大福を探している方におすすめです。


楽天市場で詳細を見る



超低カロリーのこんにゃく大福

f:id:hsnv:20170827082234j:plain

こんにゃく粉をおもちに練り込んで作られた超低カロリー大福。

一般的な大福が一個約230kcalであるのに対して、こちらのこんにゃく大福はなんと一個たったの約130kcalしかありません!

普通の大福より約100kcalも少ないです!

味も全部で12種類もあるので、いろんな味を楽しむことができますよ♪

「おいしくて種類豊富で低カロリー」そんな大福をお探しの方におすすめです。


楽天市場で詳細を見る



まとめ

いかがでしたでしょうか?

ダイエット中でも食べれる大福は、そんなに種類がないので3つに厳選されました。

ダイエットしながらもおいしい大福を食べてくださいね♪