通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

【無添加&グルテンフリー】本当にヘルシーなグラノーラ -キヌア・グラノーラ-

朝食の定番となっているグラノーラ

有名モデルなどが食べていることで、今では大人気の商品となりました。

しかし、みなさんが食べている市販のグラノーラ、実は添加物がいっぱい含まれているものが多く、とてもヘルシーとは言えないものがたくさんあります

さらに、砂糖や炭水化物である小麦粉などを大量に使用しているものもあるので、ダイエットのつもりで食べているのに、逆に太ってしまう可能性もあるのです。

だから、「体に良さそう」という理由で適当にグラノーラを選んではいけません。

原材料に注意する必要があります。

そこで今回は「本当に体のことを考えた、無添加&グルテンフリーのヘルシーなグラノーラを紹介します。

無添加グルテンフリーの本当にヘルシーなグラノーラ

f:id:hsnv:20170928113607j:plain

海外有名メディアに350回以上も掲載された超大人気キヌア・グラノーラ「クノーラ -QNOLA- 」

人気の秘密は、とことんヘルシーにこだわっているところにあります。

今話題のスーパーフード「キヌア」を使用しているのですが、このキヌアがすごいんです!

なんと、白米と比べて食物繊維は14倍、タンパク質は2倍、鉄分は6倍、カルシウムは9倍も多く含まれています!

また、必須アミノ酸9種類、鉄分・葉酸カリウムポリフェノール、植物性美容成分という女性に不足しがちな栄養素をたっぷり含んでいます

美容効果にも期待でき、さらに生活習慣病の対策までしてくれるのです!

NASAも認めたスーパーフード

f:id:hsnv:20170929091802j:plain

実はキヌアは、あのNASAが宇宙にも持って行ったほど栄養価の高い食べ物なんです!

海外の有名人でいえば、ミランダ・カージェニファー・ロペス、ケイト・モス、ビヨンセ、日本では大人気モデルのローラ、長谷川潤、道端アンジェリカなども美容・健康のためにキヌアを愛用していると話題になっています。

気になる原材料は?

f:id:hsnv:20170929092057j:plain

【キヌア、ひまわりの種、かぼちゃの種、ココナッツ・フレーク、ココナッツチップ、アーモンド、ココナッツオイル、ココナッツパームシュガー、チアシード、バニラパウダー、シナモン、ヒマラヤピンクソルト】です。

キヌアも含め、スーパーフードがなんと5種類も入っています

さらに、グルテンフリー(小麦粉不使用)、グレインフリー(穀物不使用)、精製された白砂糖不使用、食品添加物不使用、保存料不使用なので完全無添加です。

キヌアは穀物のように思えますが、実はほうれんそうの仲間なので、なおさらヘルシーなんです!

口コミや評判は?

良い口コミ

  • 肌がキレイになって、健康にもなった!
  • 栄養価が高い上に、腹持ちもいいので最高!
  • 体重も減り、ダイエットに効果があった!

悪い口コミ

  • すぐには効果が出なかった
  • お値段がちょっと高い


実際に食べた方の口コミは、このような感じです。

美容・健康・ダイエットに関しては、実感できた方がたくさんいます

すぐには効果が出なかったという方もいますが、一般的に美容・健康・ダイエットは継続して初めて効果が出るものです。

また、お値段が高いという方もいますが、これだけスーパーフードを使って、原材料にもこだわっているので多少高くなるのは仕方がないです。

実際のお値段は250gで3,600円ですが、1食当たり30gが目安なので1袋で8食ちょっと食べることができます。

だから、1食400円弱の計算になるので、実際そこまで高くないです。

どこで買えるの?

購入は公式サイトによる通販限定です。

特別価格でのお得なキャンペーンもあるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

公式通販・お取り寄せはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

無添加でしかもグルテンフリーのグラノーラ市販では手に入れることができない一品です。

朝食に食べてもいいですし、おやつの代わりに間食として食べてもいいですね♪

今まで食べたことのないグラノーラを味わってみてくださいね。

公式通販・お取り寄せはこちら