通販、お取り寄せしてまで食べたいスイーツ

ヘルシースイーツ、SNSに載せたいスイーツ、素材にこだわったスイーツなど様々なスイーツを紹介しています。

ダイエット中でもOK!太らないスイーツおすすめ3選

「スイーツが大好きでどうしてもやめられない。食べたいけど、ここで我慢しなかったらまた太ってしまう。」

このような悩みを持っている人はとてもたくさんいます。

食べないとイライラしてストレスになりますが、食べてしまうとものすごい罪悪感を感じてしまいますよね。

そこで今回は、そんな悩みを抱えている方のために「ダイエット中でもOK!食べても太らないスイーツ」を厳選して3つ紹介します。

砂糖0!奇跡のチョコレート!

f:id:hsnv:20180127131147j:plain

◆砂糖完全不使用!チョコは厳選素材を使用

砂糖を一切使用せず、天然糖質を使用した超ヘルシーダイエットチョコレート。

天然糖質は、血糖値が上がるのを防いでくれるので、肥満防止の心強い味方なんですよ♪

一粒当たりの糖質は、なんとたったの0.2g!

天然糖質は、量が少なくてもしっかりとした甘さがあるので、たったこれだけでも大丈夫なんです!

また、使用されているチョコは、最高品質のクーベルチュールチョコレートです。

厳選素材を使用しているので、ちゃんとチョコレートの味も感じられて、とってもおいしいです♪

ダイエットにいいだけでなく、味にもこだわっているチョコなんですよ。

実際に食べた方のなかにも、市販のチョコよりもおいしいと言っている人がたくさんいます。

◆味は全部で3種類!

味は【ダーク・ミルク・ホワイト】の3種類あります。

いろんな味を楽しめるのはいいですね♪

「チョコをやめられないけど、ダイエットはしたい」という方は、ぜひ食べてみるといいですよ♪

【公式通販・お取り寄せはこちら】


砂糖85%カットのガトーショコラ

f:id:hsnv:20170901111406j:plain

◆低糖質なのにしっかり甘い!

砂糖85%カットを実現した超低糖質ガトーショコラ。

それなのにしっかりとした甘さがある秘密は、天然甘味料であるラカンカにあります。

ラカンカとは
砂糖の300~400倍の甘みを持ちながら、食物繊維であるため、体内で吸収されにくい特徴を持つ。

カロリー0で、血糖値が上がらないという、とっても優秀な甘味料。

糖尿病の人やダイエット中の人でも安心して食べることができます。

ヘルシーで甘いという、まさに甘味料の王様です。

ラカンカのおかげで、おいしいのに太らない夢のスイーツを実現できています。

◆職人がひとつひとつ手作り

工場生産ではなく、職人がひとつひとつ手作りしています。

スイーツへのこだわりが感じられますね。

さらに、今回紹介したのはガトーショコラですが、他にも種類があります。

抹茶のレアチーズケーキや普通のチーズケーキに、ティラミスなど他にもいろんなケーキがありますよ♪

◆1日たったの100個限定!

こだわり抜かれているぶん、数に限りがあります。

販売は、1日100個限定なので気になった方はお早めにどうぞ。

【公式通販・お取り寄せはこちら】


超おすすめ!パティシエ監修の痩せスイーツ

f:id:hsnv:20180308092542j:plain

◆砂糖不使用で栄養満点!ダイエット中でも食べられる!

パティシエが何度も試作して完成させた、味まで満足できるダイエットスイーツ。

ヘルシーなのに甘いという甘党の願いを叶えてくれたスイーツです。

砂糖不使用なうえに、さらにビタミンや食物繊維もいっぱい含んでいるので、ダイエットにいいだけでなく、とってもヘルシーなんです♪

ダイエットで不足しがちな栄養素もいっしょにとることができるので、うれしい限りです。

◆作り方はとっても簡単!

こちらのスイーツ、牛乳150mLと混ぜて1分待てば、できあがりです♪

なんとカロリーは、牛乳とあわせて1杯あたり、たったの150kcalという少なさ!

市販の板チョコやアイスなどは平気で300kcal超えるものもあるので、半分以下ですね。

◆限定100個なので注文はお早めに!

雑誌でも紹介され、口コミで人気がどんどん広がっています。

購入者のリピート率は、なんと約90%です!

かなり満足度の高い商品ですよ♪

現在、大人気で注文殺到中なので限定100個の販売となっています。

なので、買いたい方はお早めにどうぞ!

【公式通販・お取り寄せはこちら】

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ダイエットしながらも、やっぱりおいしいスイーツを我慢するのはストレスですよね。

今回紹介したものは、どれもダイエット中でも食べることができるものです。

「ダイエット中だけど、スイーツを食べたくて悩んでいる」という方は、ぜひ一度食べてみてくださいね♪